yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

最近の出来事について

こんにちわ~

 

7月も半ばに差し掛かり

梅雨が明けるのが待ち遠しいですね~

 

とは言ってみたものの、暑いのは嫌いです。。。

 

全国各地では大雨に影響で災害が起こってしまっています。

ニュースで災害報道を目にすると心が痛くなります。

 

また、今年の初めに流行しだした病についても

再度流行しだしたようで

まだまだ、気を緩めることができないと思っています。

 

政府の事業でもある、Go TOなんちゃらとかいうものも

始まるみたいで、地方への人の出入りが激しくなることが

最も危険な気がします。

 

一人一人が気を引き締めた行動をとることが

感染拡大の予防になると思っています。

早く収束することを願います。

 

緊急事態宣言が解除されてからも

ほぼほぼ引きこもり生活を送っているので

あまり、関係ないことと思っていますが、、、

 

宅のみの本数が増えてしまい

お酒に使うお金が増えてきてしまったのが

最近の悩みですねwww

 

お外に出かけることがなくなってしまったので

ネタがなかなかないので

今回はずらずら最近の出来事を書いてみました。