yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の定番商品を食べた

こんばんは~ 今日からお休みになっている方が多いのかな?? 今年の年末休暇はいつもよりも少し長い 9連休という方も多いのではないでしょうか?! とはいっても、家の大掃除やら帰省やら旅行やら 忙しい連休ですよね。。。 今日は先日冬の定番商品を購入し…

ご褒美にチョコレートを買う

今晩〜 12月も終わりが近づいてますね〜 風邪を引かないようにしましょうね〜 今日は最近無性に食べたくなってしまった チョコレート!! ちょっとしたご褒美に買いました! いつもは普通?!のチョコレート菓子ですが 今回はメープル味のチョコレート菓子を…

ノートパソコンのHDDをSSDへ

こんにちは〜 今回は、だいぶ昔から使っている ノートパソコンのHDDをSSDへ換装してみました! こちらのSSDを購入しました! 機械音痴ですが、昔と違いネットで簡単に情報がでてきてしまうので便利ですね。 ただ、情報が溢れすぎていてどれが信用できるかを…

Enekeyを作ってみた

こんにちわ~ 12月になり、インフルエンザが流行していますね、、、 皆さん体調管理には気を付けましょうね~ 今日は、いつも利用しているセルフのガソリンスタンドで Enekeyを作ってきました。 自ら作ったというよりは、給油をしていたところに 店員さんが…

タイヤ交換をした!!

こんばんは~ 12月に突入したこともあり、タイヤ交換を行いました。 私が小さい頃は11月の半ばくらいから雪が舞っていた記憶があるのですが 今は11月に雪が降ることは珍しくなってきました。 ありがたいことですが、、、 毎年、11月の終わりから12月…