yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

ご褒美にチョコレートを買う

今晩〜

 

12月も終わりが近づいてますね〜

風邪を引かないようにしましょうね〜

 

今日は最近無性に食べたくなってしまった

チョコレート!!

ちょっとしたご褒美に買いました!

 

いつもは普通?!のチョコレート菓子ですが

今回はメープル味のチョコレート菓子を買ってみました!!

 

赤いパッケージが目についてしまい

気になってしまいましたね〜

 

f:id:yuki332:20191226193232j:image

 

普段は青色のパッケージしか買いません。笑

 

一口食べてメープルの味がほのかにあり

美味しかったですよ〜

食べる手が止まりませんでした。

 

あっとゆーまに

全て食べてしまいました!

 

止まらないやめられない〇〇笑

 

まさにそんな感じ!!

 

皆さんも機会があれば是非食べてみてください!