yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

冬の準備

こんばんは~

 

11月もあと少しで終わりですね。

今年はなんだかんだあっという間に年末を迎えてしまいそうですね。

 

コロナウイルスもまた、流行してきているみたいですね。

皆さん体調管理に気を付けましょう!!

 

我慢の3連休といわれているときに

車のタイヤ交換をしました。

ということで車の冬の準備が終わりました。

 

今年は何とか現象で寒くなるといわれています。

去年よりも1週間早くタイヤを交換しました!!

 

といっても、最近は暖かい日が続いているような?!

とはいっても、遅いと寒くて交換するのも大変なので

暖かいときに交換しておいたほうがいいですよね!!

 

これで今年も冬もいつでもかかってこいです!!笑

 

いつもなら、自分で交換するのですが

今回は車の半年点検で入庫するタイミングで

タイヤ交換もやってしまったので

特に大変だったこともなく

あっさりとタイヤ交換をすることができました。

車も悪そうなところがなく一安心です。

 

早く流行り病が落ち着くことを祈りつつ

今回は車の冬準備を書いてみました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。