yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

ついに平地に

こんにちは~

 

12月に入り寒さが増してきましたね。

 

そんな中、私の住んでいる場所では

今朝ついに景色がうっすらと白くなっていました。

 

そう、雪です!!

体感としては、いつもよりも遅いのかなとは思います。

 

タイヤ交換はすでに済ませてあるので問題はありません!!

まだだという人は早めに済ませたほうがいいかもしれませんね。

 

雪は夜寝ているときに降ったみたいです。

朝起きたら濡れた道を走る車の音がしたので

外をちらっと見たら景色がうっすらと白色になっていました。

 

でも日中は晴れていい天気で、雪はすぐに解けてしまいましたね。

 

これからの季節雪道の運転が増えると思いますが

心にゆとりをもって安全運転をしたいと思います!!

 

今回は今日の出来事を簡単に書いてみました。