yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

気がついたら秋に

こんにちは!

流行り病が今年のはじめから流行り出し

いつ治るのか?誰もわからない、、、

 

いつのまにか季節も秋に変わりましたね〜

朝晩も冷え込んできていますね。

私の住んでる地域は周りを見渡すと

山々がカラフルになっていますよ〜

そう!

紅葉🍁の季節ですね〜

綺麗に色付いているので心が癒されますね〜

紅葉を観に行く方は寒さ対策をしっかりしましょうね〜

 

秋からはインフルエンザが流行り始めるので

体調管理には気をつけないといけないですが

感染症対策をしっかりとして行動しましょうね〜

 

以上、最近感じたことでした。