yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

冬の定番商品を食べた

こんばんは~

 

今日からお休みになっている方が多いのかな??

今年の年末休暇はいつもよりも少し長い

9連休という方も多いのではないでしょうか?!

 

とはいっても、家の大掃除やら帰省やら旅行やら

忙しい連休ですよね。。。

 

今日は先日冬の定番商品を購入し食べた感想を書いていこうかな

と思っています。

※私の中での定番ですが、、、

 

先日マクドナルドのグラコロを買って食べました。

f:id:yuki332:20191228155117j:plain

 

マクドナルドで冬に販売しているハンバーガーですよね!

 

食べた感想はなんか昔食べたインパクトがないな~

それとマクドナルドのハンバーガーって

だんだんとボリュームがなくなっている?

 

それでもやっぱり冬になると食べたくなってしまう商品です。

皆さんもこの冬の時期にぜひ食べてみてくださいね~

 

 

ちなみに私の一番好きなマクドナルドの商品は、、、

ベーコンレタスバーガーです。

レタスの触感とベーコンの味とマスタード

ばっちりですからね~