yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

久しぶりの飲み会

先週末の金曜日に

仕事で疲れた身体に

エネルギー補給をするため

飲み会に参加してきました!

 

飲み会の参加は1年振りくらいかなぁ〜?

 

大人数でわちゃわちゃするのが苦手、、、笑

わちゃわちゃ飲むより一人で宅飲み派!

 

金曜日の夜なのに

 

お店には私達含め

2組のお客さんのみ、、、

 

帰るときには私達のグループのみ

駅から少し歩かないといけないから

みんな来ないのかなぁ〜

 

2〜3年前にも今回のお店を利用していますが

満席になっていたような?

 

ここのお店、飲み放題メニューの

ドリンクの種類他のお店に比べて

多いのがお気に入りです!

 

まぁ〜お酒を飲むと時間が経つのが

とーっても早いですね〜

 

あっとゆー間に2時間が経過しました!

 

お会計をサクッと済ませ

駅近くのお店に突入!

 

このお店では飲みたいもの食べたいものを注文!

終電前まで飲んで、久しぶりにふらふらしました〜!

 

飲み会に参加するとあっと言う間に

💰がなくなりますよね〜

 

まぁ、頻繁に参加しないので問題なしです!

 

終電に乗りふらふら帰宅し

ばったりと倒れこみ

朝まで寝てしまいました!

 

二日酔いは全くありませんでしたよ〜

 

飲み会の前に〇〇の力を飲んだ

おかげですかね〜

 

その日の体調と気持ちの問題だと思いますが