yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

峠の釜飯を買う

平日に休みを取って

峠の釜飯を買いに行ってきました!

 

おぎのやの釜飯です!

今回は陶器の釜飯ではなく

紙容器の釜飯を購入しました!

 

陶器の釜飯だと食べた後の処理に

困るんですよね〜

 

陶器は販売しているところで回収もしていますが、お持ち帰りしてお家で食べると

どうしよう??ってなっちゃいますよね〜

そんな理由から今回は紙容器にしました!

 

紙容器と陶器の釜飯どちらも値段は変わらず

1080円でした!

陶器の方がお得な気もしちゃいますね、、笑

 

買った場所は長野市

釜飯は本社で製造されたものが

配送され販売されているみたいです!

 

販売している場所ではどこも同じだそうですよ!

 

ここで写真を、、、

撮り忘れるミス

 

食べた感じ量は少し多めでしたね!

最近小食になったせいか、歳のせいか、、、

 

具材に鶏肉、ごぼう、筍、グリーンピース、栗等入っていてとても美味しいかったです!

 

皆さんも是非見かけた際には購入し食べてみてくださいね!