yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

Enekeyを作ってみた

こんにちわ~

12月になり、インフルエンザが流行していますね、、、

 

皆さん体調管理には気を付けましょうね~

 

今日は、いつも利用しているセルフのガソリンスタンドで

Enekeyを作ってきました。

 

自ら作ったというよりは、給油をしていたところに

店員さんがやってきて今よりも単価がお得になるということで

店員さんに勧められて作ってみました。

 

私の住んでいるところは全国的にも単価が高いので

少しでもお得になるならと、、、

 

その場ですぐに作ることができました。

説明を受け、下のチラシをもらいました!

f:id:yuki332:20191220170008j:image

とても小さくなくしてしまいそうであったため

車のカギにつけています。

 

お財布からカードを出さずに支払いができるみたいです。

ただ、セルフのガソリンスタンドのみ使用できるみたいです。。。

 

次回以降、Enekeyを使用してみて操作方法など、

思ったことをまとめていきたいと思います。