yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

秋の気配!

9月も半ばに差し掛かり

残暑が厳しかった今年も

秋の気配がしてきましたね〜

 

朝晩は涼しくなり、

日中の気温差が激しくなり

服装選びも大切になってきましたね〜

 

体調を崩さないように気をつけなければいけませんね〜

 

台風の影響で停電と言うニュース!

復旧が遅れているというニュースを見るたびに

現代社会には電気が当たり前の存在であり

なくてはならないものだと思い知らされました。

 

日本に住んでいる限り

自然災害はいつどこで起こるかわからない!

各々で備えをする必要がある!

 

ということを改めて認識しました!

 

秋といえば台風、、、

食欲!

 

そぅ!

秋といえば食べ物!

美味しいものもたくさん出回りますよね〜

 

たくさん食べて栄養つけて

冬眠に備えなきゃなぁ〜と、、、

(クマではないですよ笑)

 

美味しいものはたくさん食べて

夏の疲れを引き飛ばしたいですね〜