yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

最近の出来事

こんにちは~

 

最近は完全にお家でご飯を食べて、お酒を飲んで

といった生活に慣れてきました。

 

私は夏場などは仕事以外は引きこもり生活を送っているので

さほど変わらない生活を送っています。。。笑

 

ただ、自宅でお酒を飲む頻度が増えたせいもあり

酒代が今までよりも多くかかってしまいました、、、

 

やっと、明日(6/1)から小中学校が始まりだすようですね。

やっと、普段の生活に戻ってくることでしょう。

とはいっても、三密を避けましょうというのには変わりないですよね。

 

早く、飲食店でお酒を飲みたいな~と思う気持ちもありますが

自粛解除されてからも当面の間は自主的に三密を

避けた生活を送っていきたいと思っています。

 

今回はとても簡単に最近の出来事について書いてみました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。