yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

はじめての記事!

ブログをはじめてみました~

はじめまして、yuki332といいます。

よろしくお願いします!

 

はじめてブログを開設したこともあり何を書けばよいのか、

わからないのでこの記事ではとっても簡単に自己紹介を

していきたいと思います。

 

yuki332について
  • 職 業:会社員
  • 居住地:長野県
  • 趣 味:食べること,寝ること,体を動かすこと,ドライブetc
 
なぜブログをはじめたのか

日常生活のなかでの体験・経験したことを記事にして残すことで

過去に体験・経験したことを思い出としたいと思ったからです。

 

ブログ内容については

日常生活の中での体験・経験などを

(美味しかったもの・楽しかったこと・買ってよかったなど)

気ままに発信していければなぁ~と思ってます。

 

少しずつ投稿していきますが、どうぞよろしくお願いします。