yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

いい天気なのでお散歩!

こんにちは〜

 

まだまだ、文章を書くことになれない

yuki332です。

 

今回は晴れた日にのんびりとお散歩した時のことを書こうかな〜と思います!

 

住んでいる場所から徒歩5分もかからない場所に川が流れているので

川を眺めてのんびりしたいなぁ〜

と思いお散歩しました!

 

もちろん日焼け止めクリームを塗って、、、

と行きたかったところですが

使い切ってしまっていたので

諦めてそのままお散歩に行きました!

 

f:id:yuki332:20190522192033j:image

こんな感じのところがあり

ゆっくり水の流れる音を聞きながら

のんびり過ごすことができました!

 

一時間ぐらいしか外にはいませんでしたが

バッチリ日焼けしてしまいました( ´∀`)

 

おでこと鼻がカサカサヒリヒリ、、、

現在は皮が剥けはじめてきましたよ、、、

 

日焼けしてしまったので

いつもよりもたっぷり化粧水をつけてますが

日焼け後の肌は水分を欲しがってるみたいで

すぐにカサカサになってしまいますね(*´ω`*)

 

久しぶりに日に焼けてしまい

日焼け止めクリームを買おうと思いました。