yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

セブンイレブンのサラダを食べた

こんにちは〜

早くも6月になりましたね〜

5月には30度越えの日も続きましたね。

 

まだ夏はこれからなのに、

会社内と外の気温差が激しくて

早くもバテ気味なんです。。。

 

今回はそんなバテ気味の時にぴったりな

セブンイレブンのサラダを紹介します!

 

どどーん!!

こちら「蒸し鶏のシャキシャキ野菜サラダ」

f:id:yuki332:20190604111613j:image

 

食べてみた感想は野菜のシャキシャキ感がたまらない!

ドレッシングは少し辛く、暑く食欲がなくなってしまった時にはピッタリ!

蒸し鶏もドレッシングどマッチ!

量は多く食べた感がある。

 

お値段は370円(税抜)となっていて、若干高いかな〜と感じる。

 

皆さんも是非とも暑く食欲がなくなった時には食べてみてくださいね!