yuki332’s diary

食べ物・スポーツ・買い物etc 日常生活で経験・体験したことを気ままに発信していきます!

キットカットを食す

こんにちは😃

 

今日は時期的にチョコレート菓子を買って食べました。

 

キットカットはこの時期縁起ものですよね~

キット勝つ!!!!

 

今は、様々な受験シーズンであるので!!!

 

久しぶりに買ったこともあり

パッケージが紙パッケージになっていたことに驚きました。

 

f:id:yuki332:20200205185030j:plain

 

よくわかりませんが環境のことを考えてのことなのでしょうかね??

パッケージの裏面にはこんなコメントが書いてあったので、、、

 

『#キットずっと

  これから私たちができることをみなさんと

  一緒に考えたくて、今までプラスチックだった外袋を、

  思い切って紙ぱっけじに切り替えることになりました。

  ”#キットずっと”続く、未来のために。』

 

久しぶりに食べた感想は

①今までと変わらず、美味しい!!

②昔より、容量減ったのかな?

 ※個人的な感覚です。

③また買いたいと思ってしまった。

 

今回買った理由は、普段より安くドラックストアで販売していたため

目に留まり即購入しました。